←prev entry Top next entry→
定期メンテ、新アイソトープPt拳(オラオラ)、最近のプレイ
新ItPtオラオラオラオラすぎない? 本日のメンテで追加されたアイソトープ拳ですがwwwwwいいのこれw


さっき青玉まとめてひいたらフォカロルでました。やった〜






最近プレイはしててもブログをやってませんでした

闘技場はまあまあやってた

イベントは結構周回して箱開けにいそしんでいました。紅5個くらい出た記憶、オファはなかったぞ??

その前の壊塔戦はそこまで・・…個人は半分くらいしか報酬もらえてない。あとAP薬とか消費し損ねてエンド


昨日までの刻命の間もわすれてた






なんだかんだいいデスクトップをもっているもののデスクとか配線をふくめた作業環境自体がよくないせいで、何にもはかどんないな〜〜〜〜

マックブックの方がブログ更新しやすそう・・・・・・

JUGEMテーマ:オンラインゲーム



comments(0)
スポンサーサイト
-
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。