統治者・打破 【アウトレイジ】【ベラトリックス霊園】

JUGEMテーマ:オンラインゲーム



倒してきました。
フリーズとの闘いだよ!まったく!


装備:
ゴーエウド防具が1セット、スパンデックス布が2セット
なのでほとんどシルバーやウール、コットンも出動…。

魔王:
魔導書、ほかそのまま

塔魔:
そのまんま・・・・・・

戦闘後:





ほとんどそのまんまじゃねーか感

もともと本の数が多い上に餌用に控えてる盾までマジックを持ってるのでアシストし放題ですね。

構成は1パーティの盾でスイッチを繰り返す、ラグでタイミング計れないのでてきとうにグレアしとく、所持スキルは物理攻撃とキュアペ、敵視。シトリはクイステもしてメディをアシストで。

魔法攻撃は防壁対応の火水風をてきとうに盛っておく。全員マイドレ持ちで魔導書服もきてるのでMP心配いらないんですが、さすがにインプロとドンナーうってた子は枯渇したみたいですね。

回復は範囲回復はセーレのホーリーブリーズだけです メガレスも持ってたけど使わなかった(自動でやってくれないならラグいので指示できないので…w
あんまりスキル育ってないのでヒールとスモヒとコーラーのみでしたね、実質

コープスヒールをバルにもたせてたけど消費重い&リヴァイヴで結構つかうから枯れるから切りました。快癒ヒールリカバーリヴァイヴです。

物理防壁が余りがちでしたが魔法もスライスとかダブスラもってたんで結局いい塩梅だったかと。
盾が落ちたり敵視がうつるまえにスイッチバトンができていれば問題ないですね。
まあ十回近くやり直してたと思いますけど……。一番の敵はラグだよ

次のマップの攻略はまた後回しかも。
いまエニグマイベントやってるけどなんもわからんねー……。



魔王が魔導書なのでスイッチは頻繁にやらないと本が落ちます。一応敵視技も盛り込んでるので後半は安定しますが前半の方が大変。f5しても読み込みが遅い遅い。
この酷いラグは一体なんなんでしょう…… 先日避けてたWin10のアプデをうっかりしてしまってからバカみたいに遅くなっちゃいました。他にもいろいろ原因はあるはずですが。。


PC買い替えたいんですがいつまでもどれがいいのか悩みそうですねー……高い買い物してないでゲームやめろよという感じも…(貧乏性)
近隣のゲーマーたちに使用PCのスペックと値段をきいてまわりたい。 そもそも自宅のネット環境も見直した方がいいけど家の設計上有線にするのは無理なんだなー
comments(0)
復帰
ゲーム全般それほどかかれていませんでした
ゴエはたまにログインしてます モチベはあるが何も追いつかん……アウトレイジくらい倒してまたイベントも参加したいけど。。
時間がたりないね



++更新しない間に何やってたの?
・スマホを機種変した
・骨を折った←
・虫歯治療に通って麻酔なしで神経を掘られた
・引っ越し
・パズドラをはじめた(なんで
・吉野家とかつやに順番に通って太った


などです
ゲームはいまいち… コンシューマーゲーとかPC買い替えて思い切ってPCゲームやりたい!とか思ってるんですが設備投資がね……


そんなこといってる間にも時間は過ぎるんですが。休日はあんまりお出かけも家事も最低限しかできておらず全体的にエネルギーが足りないかんじです、がんばりましょう
今一つ踏ん張りをせずルーティンで仕事をこなしているのもよくないですねえ。。
comments(1)