12/4定期メンテ中 復刻イベントがはじまる
ただいま定期メンテ中。12/4
イベント楽しみです〜〜〜今回は遊び切りたいなあ。。 時間的に厳しい。


レベルキャップ70になってたのね。

リーンのメンツ変えなきゃ。   レベル上げ全然すすんでません。



そろそろ今年も終わりということで今年いくら課金したのかまとめたいですね。




あとゴエクロのクランピックアップ召喚2回ひいた?3回? なんも出ねえ。

ゴエクロにもちょっと課金したい。タイミング考えよう。



来年こそはおやつ買うのやめます。


娯楽費に色々使っちゃった1年だったなあ。
comments(0)
ゴエティア召喚記録
かくのがめんどくさいしタスク管理もしてないからネタはあっても跳んじゃってる




アイテム欄みたらデカンの欠片あまってたからデカンの箱2こつくって開けた

紅玉も一個つくった



そしていまさっきの召喚!!(もう全然堪え性がなくてひいてる)


▽紅1
アンドラス


▽煌月10
アイム(まあ一応金だね…)

▽ステップアップ(神力1200あまってた)
Step.1(2連) グシオンとか
Step.2(3連) 何か



ぜんぶ外れです [完]





ちなみにゴエクロも悲惨だった。

スクショ貼ろうと思ったけど何も当たってないせいでなんのピックアップなのかわかんないな……


しかし当たる時もありますよ 弓バルとか慈斬ザガンとかは一発だった。



あと、ベリアルクランに属してます。しくよろ!!!!!!!!!! なんとなく人気あるところには入らないという心理が昔からある(グレモリ好きなんですけどね)

バラムはもういつも1位で本家でも2回とも限定出てるからどうでもいい(以前あった復刻ガチャで限定バラムが当たるやつで狙ってない方の人気投票バラムが出たのでちょっと機嫌損ねてる 月なんとか?籠の上で寝てるバラムがほしかった……←って思ってたんですがいま魔神一覧みにいったら月詠バラムもってたぞ!?!?!?!?!?!?)



いじょ!


いたずらにゲームに課金してた1年でした。 別に悪くはないけど……他にも欲しいものに無闇に手を出してた。すぐ購入してる。。

自暴自棄なんですね;
comments(0)